新着情報
1月5日(金)よりインターネット出願を開始します
1月5日(金)より一般入試及び大学入学共通テスト利用入試のインターネット出願を開始します。
本学では、特別奨学生の募集を増員しておりますので、看護・医療系の受験生はぜひチャレンジしてください。
(特別奨学生A:授業料全額免除、特別奨学生B:授業料半額免除)
※入学後も一定の基準を満たす成績を修めることで、4年間継続して奨学金を受け取ることができます。
インターネット出願では、お近くのコンビニエンスストアやクレジットカードから24時間いつでも納入の手続を行うことが可能となります。
Net出願対象入試
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
※期間内にインターネットでの登録を終了し、検定料を納入(クレジット決済、コンビニ決済、ペイジー決済を選択)、出願書類が本学に到着している(出願期間最終日必着)必要があります
※インターネット出願の登録は出願開始日の0時から出願最終日の15時までとなります
※「一般入試」と「大学入学共通テスト利用入試」は、同時出願が可能です
事前準備
インターネットが利用できるPCで手続きを行います。
本学のNet出願サイトへのアクセス・情報入力は、スマートフォンおよびタブレットでも可能ですが、手続きの過程で郵送時に必要な帳票をカラー印刷(A4)する必要があります。したがって本学では所定の環境が整ったPCで出願手続きをされることを推奨します(必要なPC・タブレット・スマホのインターネット環境)。
「カラープリンター(A4出力)」をご準備ください。
「Net出願志願票」や「封筒貼付用宛名シート」などを出力するために必要です。
登録には「メールアドレス」が必要です。
登録するメールアドレスは、出願登録完了通知や入学検定料納入完了通知に使用します。
出願期間最終日の取り扱いについて
以下の点に十分ご留意のうえ、手続きを行ってください。
- 出願登録期限 出願期間最終日の「15:00」まで
- 入学検定料納入期限 出願期間最終日の「16:00」まで
- 出願書類提出期限 出願期間最終日の「17:00」まで
- ご不明の点がありましたら、お気軽に本学入試・広報部(TEL058-274-5001)にご連絡ください(平日9:00~17:00)。